Stin・gy ver.2010

最終回

今日でエキサイトブログでの更新は終わり。


今後はFC2ブログで会いましょう。

mixiのほうも行き先を変えておかないとね。



引越し先

  ↓

More stin・gy

[PR]
# by oyachai_33 | 2010-06-30 23:27 | 日常生活

乾けばおk



よっしゃあ4日(日)8時~10時とった。
[PR]
# by oyachai_33 | 2010-06-29 23:09 | 日常生活

衝撃の事実



いやあああ県営が空いてないいい。
[PR]
# by oyachai_33 | 2010-06-28 21:38 | 日常生活

実は諦めた

スカッとのやつでカットインコンテストというものがあるので密かに描いとったんだけども。

透過pngが上手くいかずアッタマきたでもうやめた。


まあ透過はできるんだ。でもアンチエリアスのせいで輪郭近辺にゴミが残ってまうんだ。


ペン入れはアンチ切ってやるべきだったかなあ。

直せるんかもしれんけどもう気が抜けた。




Firefox3.5から3.6に変えた。ちょっと前まで愛用アドオンが対応されとらんくてあえて3.5のままおったがもう大丈夫だった。

快適になったかも。
[PR]
# by oyachai_33 | 2010-06-27 19:14 | お遊び